Wall paper

JiN Takahashi Presents
<< 答え | main | パパセンス!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3バカ!
??.jpg
何となくの1場面!

| 高橋 仁 | - | 19:26 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |
ハタさんお久しぶりです。
結婚おめでとうございます。
ボクは、いつまでも首を長くして待ってます!?

| JiN | 2010/02/22 11:12 AM |
仁さん ご無沙汰しております。
あれから住むところが変わり、職場も変わり、入籍までしてしまい
いろいろ変化がありご無沙汰しております。
3バカというタイトルにコメントするのが気が引けたのですが
ふさわしいブログもみつからなかったのでここにコメントすることにしました!昨年末にも御ハガキ頂きました。ありがとうございました。
郵便やさんがちゃんと旧住所から転送をしてくれました。

かわいい御弟子さんの松原さんのこと。今ブログを見てわかりました。シャンプーが上手で、耳の中に入った水を丁寧に2秒くらいしっかりと耳の中にタオルを入れて拭いてくれる気遣いのできる方でした。これ、とても大切な点です。耳の表面だけ拭く方。多いですよねぇ。仁さんを師匠に持つのだから幸せな方です。
さて、常々、また伺いたいという気持ちで日々を過ごしておりますので
浮気とかではなく、近所の1000円カットに行っていたりします。
特に理由はないんです。興味本位で行ってみたら意外と納得してしまったり、結婚して世が世なのですこしの間だけお金セーブに走ろうかなとか、そんな感じです。仁さん、しばらくお待ちください。
お世辞でも何でもなく、仁さんのカットはとても、とってもお気に入りなんです。 はた。
| はた | 2010/02/21 12:46 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ